阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

誕生日 おめでとう!

2015年07月10日 | 楠康夫 理事長
朱実さん

誕生日おめでとうございます。

年齢不詳ですが、

20歳とか18歳とか、子供達にはよくいっています。

思わず笑っちゃいますが・・・

体育の先生上がり、

曲がったことは大嫌い

理不尽なことは、絶対にゆるさん

世直し浪人、天を切る

ビシッ ビシッ

そんな、ところが若干ですがありますかね~~~

まあ、意気地無いときもありますが


最近、私が密かに期待しているのは、

時々、練習時にジャベリックスローの機具を持って、

何を思ってか、パレードの指揮者のマネをするときがあるのですが

これが、私にとっては、面白いというか、きまっているというか、

実に面白く、はまってしまい、わらっちゃんですよね~~~

まあ、頻繁にやられると、腹が立つでしょうが、時々だから良いのでしょうね・・


クラブのことでは、3時間1本勝負の口げんかというか?言い合いというか?時々やりますが

そこは、元気ですね~~

まあ、時々刺激をもらっています。


本日は、おめでとう

これからも、よろしく頼みます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。