阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校駅伝 当クラブの選手の結果

2011年11月02日 | 楠康夫 理事長
 6人のメンバーが、各学校の代表として活躍しました。

 出場した選手は、お疲れ様でした。

 東洋大牛久高

(男子)

 1区(10km) 楠 康成 区間3位 31分20秒

 2区(3km)  綿貫達也 区間8位  9分18秒

(女子)

 2区(4,0975k)  桑原沙幸 区間6位 14分52秒

 3区(3km)  田中星河 区間7位 11分19秒


 竹園高

(男子)

 2区(3km)  中村祐輔 区間3位  9分00秒

(女子)

 1区(6km)  高橋千織 区間7位 21分50秒


 康成、今シーズンは、中距離中心で、試合はこなしていたので、5000mも一度も走っていませんが、10km自己新は、長距離シーズン幕開けスタートとしては、上出来でした。昨年、血糖値が下がってのラスト500mでフラフラになった大失速から1年32分02秒より、今年は42秒、上まわりました。国体800m入賞から、3週間あまり、一番時期的には、厳しい中、10km、よく頑張ってくれました。お疲れ様でした。

 達也、関東高校新人5000mから3日、2区の3位をキープして、3区に中継、よく頑張った。康成→達也の襷リレー素晴らしかった。

 最終的には、東洋大牛久高は、16位でした。力を出せなくて残念。


 沙幸、2区で5人抜きの快走、8位に躍進、東洋大牛久高7位の原動力になりました。関東高校選抜から3日余り、よく頑張りました。昨年は、3区を走り区間17位、今年は、大きく成長したところを見せてくれました。そして、星河に襷リレー

 星河も、落ち着いて、8位をキープして、繋ぎました。調整段階において、少し調子を落としていただけに良く、頑張ってくれました。

 千織、1区の大役、お疲れ様でした。3日前の関東高校選抜が悪かっただけに心配でしたが、何とか走ってくれました。お疲れ様でした。

 祐輔、県新人戦後、当クラブの会員になり、練習会に参加して1ヶ月余り、2区を走り、区間3位は、良かったですね。来シーズン中距離で勝負する為にも、少しスタミナをつけてと思っていますが、良いスタートが切れましたね。

 出場したメンバー全員が、区間一桁で走りました。

 これは、スゴイですね~~~

 この6人の区間順位を平均すると、5.7です。これは、隠れた6位入賞ですね。

 勝手な話でゴメンナサイ。

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。