阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

沖縄インターハイに向かってパート2(初出場)

2010年07月22日 | 楠康夫 理事長
 今回、沖縄インターハイに初出場するメンバーの成長に期待しています。

 個人では、

 後藤美優(土浦湖北高1年)100mハードルに挑戦です。4月から一戦ごとに成長し続けて感じで、1年生北関東大会チャンピオンになりました。インターハイ入賞ラインの14秒1まで出しているのでチャンスではあります。力まず、焦らず、しっかりと力を出して欲しいと思います。

 リレーでは、東洋大牛久高から5名が出場します。

 男子400mリレーに、山田鐘平(高2) 中山 卓(高1)

 女子400mリレーに、赤塚佳苗(高2) 中島優希(高1) 大沼実智瑠(高1) ※奈良インターハイ経験者の久貝瑞稀(高2)が入ります。

 1~2年生が中心なので、ここで良い経験を積んで欲しいと思います。そして、来年は、個人でもインターハイに出場して欲しいと思います。

 初出場組の活躍にも是非、期待して頂きたいと思います。

 沖縄は、5日間、毎日クラブのメンバーが出場してきますので、連日、楽しみです。真夏の大勝負をしっかり見させてもらいます。


 がんばれ、アスレッコ、目標に向かって


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。