阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

箱根駅伝 母校の他に知っている子が走っています。

2017年01月02日 | 楠康夫 理事長
本日の往路
母校駒大は、5位で往路を終了
1区西山選手 2区工藤選手 3区下選手 まずまずの感じでつないで
エース4年の中谷選手へ、シナリオ通りの感じで、さあこれからだという雰囲気に、しかし、復調しておらず、4区で思うように走れませんでした。あんなに苦戦した彼をレースで見たのは、私は初めてだったので、今年は故障で苦しんでいたようなので、厳しかったですね。

また、同級生の大塚選手が5区で挽回して青学との差を4分02秒差でゴールしました。

今年は、都道府県駅伝で共に康成と高校、大人の時代に出場したメンバーが大学生になり走っていました。
テレビでもだいぶ映ってましたので紹介します。

青山学院大 4区を走った 森田歩希(2年)龍ヶ崎一高卒 もう少しで区間賞
大東文化大 同じく4区  川澄克弥(1年)水城高卒 区間では苦戦していました。

中央学院大 5区を走った 細谷恭平(3年)水城高卒 区間上位でした。

頑張っていますよね~~~
来年に向けて、日々精進してください。

また、
山梨学院大学の上田監督の息子さん、健太選手(3年)
大東文化大の奈良監督の息子さん、凌介選手(1年)
共に父は山登り5区の区間賞者でもあり、息子がそこに挑戦ですか・・・・
いろんな意味でお気持ち察します。
あまり、思うように今回は走れなかったようですが、これからの成長を楽しみにしています。

話は、元旦のニューイヤー駅伝
NDソフト1区上手慶選手も出場していました。
テレビにも映っていました。
初出場の1区の大役、お疲れ様でした。

知っている顔が、箱根、ニューイヤーに出場しています。
長く出場して、活躍できるように日々精進してください。

期待しています。

明日は、箱根駅伝2日目
母校駒大
の活躍を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。