阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップチーム 志鎌秀昭選手 まずまずのスタート

2014年04月30日 | 楠康夫 理事長
織田記念国際陸上 男子走り幅跳びに出場した志鎌選手 この時期にしてはまずまずの記録だったのではないでしょうか。

志鎌君 お疲れさまでした。


本人ブログから 

織田記念に出てきました。

7m43(+1.7)で予選落ちでした。

1本目に743、2本目ファール、3本目739?

最近スタートが迷走していましたが、
そこは少しずつ噛み合ってきました。

ただ、最後の入り方がまだまだバラバラで、
かなり遠い感じが出てしまいます。

圧倒的に練習不足だと痛感させられる内容でした。

忙しさを言い訳にせず、もう一度真摯に自分の競技と
向き合っていきたいと思います。

このままは悔しい。

応援ありがとうございました


私は、昨年の復活までの数年間を見てきただけに、記録を聞いた時は感覚的に良いと思いました。

ただ、条件が良かったようで、他の選手がしっかり跳んでいたとのこともあり、予選は通過できませんでしたが、私はこの時期の日本レベルの公式戦としては、志鎌選手としては決して悪くないと思います。

シーズンスタート記録がこのぐらいだと、楽しみですね。

先生の仕事も増えているので、その両立の中で練習と部活指導を上手にこなして欲しいと思います。

怪我無く、事故無く、病気無く

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。