阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ホームページの国体の写真が変わりました。1度、ご覧下さい

2010年10月06日 | 楠康夫 理事長
 皆、いい顔していますね。世代間別育成、国体は、毎年、その年の総決算になるのでしょうね。

 昨年よりは今年、今年よりは来年と実績は確実に伸びていくことでしょう。

 仕組みを確立しながらの全国大会ですので、来年以降も5~10人が出場する予定ですので、誰かが必ずやってくれる。そう信じておりました。

 国体の写真公開も楽しみにしております。

 また、成田部長をはじめとするメンバーで、(株)アミエーシーのホームページを作成して、NPO法人阿見アスリートクラブの価値を最大限に引き出す企画を作成して、国体のご報告をして参りたいと思います。もうしばらく時間がかかりますので、楽しみにして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。