阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県総体2日目 関東中学個人11名が代表になりました。人数タイ記録

2015年07月12日 | 楠康夫 理事長
30度を超える暑い中、子供達は今日も熱い戦いを繰り広げました。

全中の標準記録突破の戦いとはまた違い、この大会での3位が必要、この緊張感が、独特の雰囲気を醸し出すのがこの総体

阿見アスリートクラブとしては、関東中学出場の過去個人種目最高2011年の11名に並びました。タイ記録ですね~~~

また、入賞者は、過去最高の14名になりました。

おめでとうございます。

関東中学代表 11名は以下のメンバーです。
おめでとうございます。
小倉梨央(下根)3年女子100m 
松永隆宏(下根)共通男子200m 
弓場将行(美浦)共通男子800m 
鈴木綾乃(下根)共通女子800m 
鈴木詩乃(下根)共通女子800m 
小西歩美(笠間)3年女子100m 
谷島大貴(手代木)2年男子100m 
名越有彩(日大中等)2年女子100m
佐々木綾乃(竹来)1年女子100m 
菅谷有未(河内)1年女子100m 
古谷ひより(小絹)1年女子走り幅跳び 

川島みなみ(手代木中)の400mリレーメンバーとして代表へ


県総体入賞者は過去最高の14名
おめでとうございます
中学3年生 9人
小倉梨央(下根)女子100m 優勝 
松永隆宏(下根)男子200m 3位
弓場将行(美浦)男子800m 優勝
鈴木綾乃(下根)女子800m 優勝
鈴木詩乃(下根)女子800m 2位
小西歩美(笠間)女子100m 4位
稲垣広弥(朝日)男子200m 4位
樺澤 祥(手代木)男子1500m 8位
皆場 蓮(小絹)男子走り幅跳び 5位

中学2年生 1人
谷島大貴(手代木)男子100m 優勝

中学1年生 3人
ハルボーソン優貴(八千代東)1年生種目男子1500m 4位
佐々木綾乃(竹来)女子100m 7位
菅谷有未(河内)女子100m 8位
古谷ひより(小絹)女子走り幅跳び 3位


全日本中学は5名
小倉梨央(下根)女子100m  
松永隆宏(下根)男子200m 
弓場将行(美浦)男子800m 
鈴木綾乃(下根)女子800m 
谷島大貴(手代木)男子100m

これで、通信、総体が無事終了しました。

次のステージに上がれたメンバーは、関東、全日本中学で頑張っていきましょう。

残念ながら、県大会で惜敗したメンバーは、この次こそは・・・やってください。

3年生は、全中への道、お疲れ様でした。

今度は、インターハイへの道を目指してください。

皆さんお疲れ様でした。

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

子供達の頑張りに感動、また、パワーをもらいました。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿見ACすごすぎますね! (G88)
2015-07-14 14:02:22
入賞が14人で、そのうち関東が11人、全国が5人と多過ぎますよ。
もしこれが中学なら、全国どこにもないと思います。
選手の努力と指導がいいのでしょう。

近隣の中学生のみなさん、教えてくれる専門の先生がいないけど、もっと強くなりたいと思っている人、このクラブに入ることお勧めしますよ。

ちなみに回し者ではありませんから!


*上の全中5人の中に鈴木詩乃さんが入っていないですよ。
返信する
まだまだです (監督)
2015-07-15 07:50:03
14人の関東代表を出すつもりで臨みましたが、11人で終わりました。逃した3人の子のことを考えると指導者としては、まだまだです。何年やってもパーフェクトは難しいですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。