阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

やっと平年並みの気温に これからが寒さの本番

2015年12月18日 | 楠康夫 理事長
今年の11月12月は、平均気温が以上に高く

この時期にしては、暖かすぎる日も何日もありますが、

昨日の夜は、寒くなりましたね~~

おまけに、少し風が出て、急に小雨まで降ってきて・・・・

しかし、

元気な子ども達、若者たちは、無事、練習をこなしていました。

何十年やってもこの時期のこの時間帯の練習は気を引き締めていないと

いけませんね。

選手たちは、年々成長していきますが

当の私は、年々体力の減少を緩やかにしていく為の努力

早朝ラン&ウオーク楽しみながら

自分の体調を維持するようにしています。

んんん~~~

まだまだ、大丈夫と思ってはいますが、

過信はしないように自分に言い聞かせながら過ごしています。

暖冬気味な冬のような感じですが、これからが冬本番、寒さも強まります。

皆様も

風邪や怪我、故障、事故などには充分に気を付けてください。

選手の皆さんは、自分の夢、目標に向かって日々の努力と共に

体調管理にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。

そして、この冬を乗り切ってください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。