阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

アスレッコ駅伝フェスタ  募集スタート

2015年12月03日 | 楠康夫 理事長
今年で11回目のアスレッコ駅伝フェスタ

今回から、場所を変えて心機一転

益々、楽しくしていくために!

あみプレミアム・アウトレット

第5駐車場で特設コースを作り開催することになりました。

その募集がスタートしております。

参加して頂く皆さんに少しでも参加して良かったと思って頂く

イベント型企画の今大会

勝負にこだわるだけではなく

駅伝、マラソンを通して集まってくれた皆さんに楽しんで頂くことを最大のテーマにして来て11年目になりました。

火曜日の日に事務局のメンバーで6人で会場を測量しながら
あ~でもないこーでもないなど議論を交わし、会場計画を練っていきました。

さすが、プロフェッショナルメンバーなので、発想は豊かであり、

いい感じに基本的なイメージの会場計画を立てることができました。

細かな部分では、まだまだ、改善点はありますが

それは、本番まじかまでには解消していこうと考えています。

この企画を通して、少しでも阿見町のイメージアップにつなげていけることができればと思います。

NPO法人と企業と行政の連携によって、子ども達の健全育成の繋がり、まちおこしにも繋がる地域貢献、社会貢献活動になってくれれば思っております。

そんなアスレッコ駅伝フェスタ2016.2.6開催、皆さんご参加あれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。