阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

都道府県駅伝男女茨城県予選会 結果

2009年11月28日 | 楠康夫 理事長
結果は以下の通りです。

高校の部男子 楠 康成 5000m 15′19″9  5位

中学の部女子 高橋千織 3000m 10′08″   5位

二人とも、5位でした。

 2人とも、最低2位にならないと本番でも走れませんので、まあ、あきらめもつく順位、タイムでしたでした。

 まあ、予定通り自分でレースを作り堂々と走って欲しいと思いましたので、前半からトップに立ち、引き離す作戦でした。二人とも良く前半は行ってくれましたが、後半は、思うようには走れませんでした。残念!

 同じく女子代表決定せんに臨んだMちゃんも11′03″と振るいませんでした。

 今回は、すべてに於いて消化不良のようなレースでした。

 しかし、次に繋がるレースをやってくれたと思います。

 お疲れ様でした。

 冬季練習で、もう一度、鍛え直して、来年度に備えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。