阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日 1日中 パワーポイントと一緒にいました・・・

2009年11月27日 | 楠朱実 コーチ
13日の 「クラブ設立10周年記念パーティー」に向けての準備を着々としています

昨年までなら、私が一手に引き受け 今頃 てんてこ舞いだったでしょうが・・・

今年は 菊田コーチ という 強~い味方が その準備委員長!?を引き受けて下さっていますので、すご~い 助かっています!!

150人以上の方が、来て下さるようですので、来て頂く以上は、楽しんで頂きたく、準備をしています

そのパーティーで 

「クラブ 10年のあゆみ」

なる ものを上映!?(パワーポイントですから、なんて言うの?)するので、数日前から私は、それにかかりっきりです・・・

先程 言いましたが、菊田コーチが詳細の準備をしてくれているので・・

かかりっきり状態でも、許される 感じです・・・

というわけで・・・

今日は、朝から ず~と パワーポイント とにらめっこしてました・・・


HP も ビデオ編集も マリエちゃん頼みの私ですが・・・

パワーポイント だけは 駆使できます・・・

まあ 駆使 って 言っちゃうと ちょっと誇大広告ですが・・・


以前 大学の恩師の還暦を祝う会でも なかなかの作品を作りましたし・・


今回も まあまあ できています・・


出席して下さる皆さん こうご期待・・・


あっ 自分でハードルあげてどうすんの・・・!

ガンバロウっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。