ココロの洗濯♪いろいろ萌え日記☆

映画、小説、漫画、ゲーム等ジャンルもバラバラですがハマった物について書いていきたいと思います。只今、ナルトにハマり中!

二日続けて・・・

2009年08月12日 11時27分04秒 | Weblog
バイト先の飲食店で二日続けて無銭飲食の被害がありました

『無銭飲食』 = いわゆる食い逃げと言う奴です・・・

どちらもたったひとりで飲食しに来て
1日目の人はトイレに行く振りで代金を払わずにそのまま居なくなりました
2日目は気がつけばいつの間にか居なくなっていた・・・

1日目は40代後半・50代位のおじさん・・・
2日目も同じ位の年のおばさん・・・

もしかして二人は夫婦
1日目でうまくいったのでちょろい店と思われたとか?
でももしそうなら二日連続で来るとは大胆不敵!!

その上、二日目のおばちゃんは昼間から生ビール中ジョッキまで
注文して飲み干し、食べ放題の肉を追加して完食し
姿を消すなんてすごい度胸と言うか・・・

うちの店は鍋の食べ放題なので
なんか食い逃げは余計に悔しい

しかし世知辛い世の中でございます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿