愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

あきじゃみよー(パート2)

2007-09-14 06:04:53 | Weblog☆雑談
本日のあきじゃみよーは昨日のパート1よりも

強力なあきじゃみよ~~のお話しですwww


それは・・・


いやぁー、以前よりラジオ等の懸賞に応募して、

幾つかの景品に当選した事を、
このブログに書きましたけれど、

今回の当選には、

はっしぇ~!!と驚きました。


7月20日のブログの記事に書きました
近くのスーパーで、何組かは忘れましたが、
抽選で
「沖縄マリオットリゾート二泊三日」が当たるキャンペーンに

ダメモトで
私と、どんちゃんの父さんの名前で
たったの2通
しかも締切日に郵便局でハガキを買ってその場で
書いて応募したら・・・



な・な・な・なんと・・・・・

どんちゃんのお父さんの所にスーパーからの郵便物が書留で
送られて来て・・・・

沖縄旅行が当たってしまったのです!!!



実は、沖縄旅行の応募を当たるとは思いませんでしたの
どんちゃんは、この懸賞にお父さんの名前で送ったことは
言っていませんでした。。。

身に覚えの無い郵便物に、不安になったお母さんから
連絡をどんちゃん受けて

この事(沖縄旅行の当選)を知った
どんちゃんの両親は目が点になったと、どんちゃんから聞きました。。。


まさか、当たるとは思ってもいなかったので
とても驚きましたwww





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (かねやん)
2007-09-14 06:08:19
王子一家の日ごろの行いがいいからでしょ!
もうこうなったら今月「王家」で沖縄ご訪問いかがっすか?w

今日はで~~じ早い米ですが
おはようございます!
返信する
んで (なぉ)
2007-09-14 07:28:40
一緒に行くことになりますたか?(爆)
返信する
すげーな (paradice_surfer)
2007-09-14 07:38:22
王子、おはようございます

なんか王子ってクジ運いいんですね~

その調子で宝くじ行っちゃって下さい。
返信する
何でぇ~ (おかぁ)
2007-09-14 10:20:41
何でぇ~(@_@) どうしてぇ~(@_@)  いいはずよぉ~
ラッキーだねぇ~(^o^)  びっくりだねぇ~(^o^)
嬉しいでしょう (^o^)  夢みたいでしょう(^o^)
信じられないでしょう (@_@)

ほっぺを抓ってやるから 此処まで おいで!!!

羨ましいなぁ~§^。^§
返信する
すげーなー (きちょう)
2007-09-14 12:21:14
こういうのって本当にあたるんだねwww

ほぉんとなまらくじ運よすぎだわー

あ、そうそう。

王子んとこにとうきび送ったじょ。

明日でも着くかな?と思いますわw

どんちゃんと喧嘩しないで食べてね(爆)
返信する
Unknown (鳩やん)
2007-09-14 14:13:53
uccの懸賞で、ホーキンスの靴が当たったのが
人生最大の山でしたwwww

本当にラッキーでしたねぇ♪
返信する
Unknown (パセリ)
2007-09-14 17:09:36
すっごぉ~!!
すごい運がいいんですねぇ!
そんなん、一個も当たったことなんてないなぁ(涙)
日ごろの行いが悪いから?・・・・
返信する
うわ~~!! (ゆう)
2007-09-14 18:43:31
すんごいクジ運がいいんですね(@@)
あたしなんて、せいぜい試写会くらいです^^;

あ!今、運が良さそうだから、他でも試すと良いことあるかもしれませんよ~♪♪♪
返信する
すごい (とんとんみーのりのり)
2007-09-15 08:20:02
私も今年は色々当たりまして…

小さいものですけど

最近当たったのはハーバービューホテルのランチチケット



今日行って来ようかと思ってます。



返信する
Unknown (クライテン2号)
2007-09-15 10:15:56
>かねやんさん
まさかの当選に、ビックリしましたw。

一緒に行きたいのですが…
フトコロが、、、(泣)


>なぉさん
ビミョウですwww
一緒に行きたいんですけどね・・・

実は、私達の行く日にと思って誘ったのですが
月末で、他にもいろいろと重なって
ダメだったのです。



>paradice_surferさん
宝くじ…コレばかりは、
なかなか1等賞が当たらないのですwww


>おかぁ
当選の話しを聞いた時は、信じられませんでした。
驚いたさぁ~www
こんな事って、あるんですねぇ~

>きちょうさん
ありがとうございます。
沖縄⇒さとうきび
北海道⇒とうきび
似ている・・・と思ってしまった(笑)

あ、くじ運…宝くじも当たって欲しいのですが
なじぇか...ダメで、、、当たったら
きちょうさんの所に大勢で押しかけますので
ヨロシクです(笑)


>鳩やんw
お主も、懸賞に応募当てたのねw
応募したのって忘れた頃に、
届くから「何?」となりませんでしたかw。

>パセリさん
いやはや、、、
まさか当たるとは思わなかったので、
不思議ですwww

まずは、応募者全員にプレゼントから送ってみては
そして、いろんな懸賞にどんどんと送る...
その内ドカーンと当たるかしれませんヨw


>ゆうさん
他は、なじぇかダメでして…
この懸賞に当たった事は、
今でも信じられません。。。
唖然というかビックリというか、、、
不思議な気持ちですw。


>とんとんみーのりのりさん
とんとんみーのりのりさんも
くじ運いいですよねw。

ホテルのランチチケット…いいですねw

ふと思ったのですが、ホテルのランチって
食べた事が無いような気がします。。。
返信する

コメントを投稿