愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

みそらーめん

2007-09-15 00:55:46 | Weblog☆雑談
またまたと言っても
7月以来だから、、、、

2ヶ月ぶりに、みそマーメンを食べました。

私は、ここの「ギョウザ」と「みそマーメン」が好きなのです。

値段も「ビール」も「ギョウザ」も「みそマーメン」も、
500円なので、とても嬉しいです。

マーメンはそこそこボリュームがありますw。


余談ですが、、、
一緒に行ったどんちゃんの方が食べ終りが早くて
驚きましたwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みそマーメン (paradice_surfer)
2007-09-15 07:17:01
王子、おはようございます

餃子が500円ってのはちと高い感じがしますね。

コストパフォーマンスがいいのはやっぱマーメンですね。

しかし、どんちゃん早食い杉・・・w
返信する
みそマーメン (きちょう)
2007-09-15 09:23:43
なんしかそっちのみそマーメンって、微妙につがうよねぇ。
北海道のって基本的に油ギッシュってイメージがあるから余計かもだw

あ、ちょろちょろ届くんでないかな?(謎)

湯わかして準備しとけよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
へえ~。。。 (ゆう)
2007-09-15 13:38:28
ラーメン500円って、お得ですね^^
クライテンさんとこは近所に美味しいお店が多そうですね~。

あ!そうだ。。。
マックカフェ、もう行きました??
幼なじみにも誘われてるんで、行くかもです^^;
駅近くには、ラーメン博物館?とかあるって聞いたんですが、行ったことありますか(??)
返信する
Unknown (Yoo@ケータイ)
2007-09-15 17:50:54
こんにちは~♪

台風は大丈夫でしたよん♪

あぁ~~~、マーメン食べたくなってきましたぁ~(T.T)
返信する
味噌ラーメン (池っち)
2007-09-15 23:33:49
って殆ど食わないなぁ。
恐らく?7~8年食って無いんじゃなかろうか?

トンコツ>塩>醤油>味噌 って順番ですw
返信する
みそらーめん (クライテン2号)
2007-09-16 08:22:04
>paradice_surferさん
昔から、この値段で、大きかったのです。が…
近頃やや小さくなってきてます(笑)


>きちょうさん
写真では分かりにくいのですが
かなり油ギッシュしていますw
食べ終わると、唇がツヤツヤしますw。


>ゆうさん
立川にラーメン博物館が出来たような事以前
聞いた覚えがありますね。。。
でも、?まだやっているかわかりませんw。

マックカフェ…立川南口にオープンとHPで知りましたけど、まだ行ってませんw。

立川の駅そばに、沖縄料理店が数店あるのに
ビックリしましたw


>YOOさん@ケータイ
台風の被害が無くて、何よりです。

私は、沖縄そばが食べたいですw。


>池っちさん
7~8年食べてない。。。
私の場合、とんこつラーメンは、そのくらい
食べてませんねwww

私は、、、
チャルメラ(醤油)>サッポロ一番(醤油)
>カップヌードル
って、おいおい(爆)
返信する

コメントを投稿