愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

ゴルフの事

2007-09-16 00:03:37 | Weblog☆雑談
今週男子のプロゴルフトーナメントが、

北海道にある(札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース)で、

ANAオープンが開催されています、今回は35回大会だそうです。

5年前にジャンボ尾崎さんが、30回記念大会にて、

優勝されたのです。ジャンボ尾崎さんは、第1回大会にも優勝していて、

この大会は通算7回も優勝しているのです。

5年前の優勝の時、私は羽田空港で待っていて緊張の中、

お祝いの言葉を掛けたのです、ジャンボ尾崎さんは、

ありがとう、と私に言ってくださったのでした。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンボさん! (アンディママ)
2007-09-16 09:59:32
私も、銀座のプランタンで見かけたことあります!
周りに、護衛?!のような人が2・3人居て、声はかけずらい
雰囲気でしたが・・・・(どっちにしても声はかけませんけど)

私の友人が、成田空港で搭上前の記念に、写真を撮ってもらおうと
通りがかりの人に、カメラを渡して『シャッターお願いします』
と、頼んだそうです。
丁寧に使い方まで説明して、ピントの合わせ方とかも説明して。
よ~~~く見たら・・・・ビックリ仰天!!
浅井慎平さんだったそうですよ・・・・・・・・・
返信する
王子の (とんとんみーのりのり)
2007-09-16 10:51:57
嬉しかったでしょうね~

しかしアンディーママさんの話にもビックリヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
Unknown (池っち)
2007-09-16 10:59:22
我が社にも、プロゴルファーのお客様いらしゃってよくご利用頂くのですが、ゴルフで飯食うのって本当に難しいんですねー

そういう方からすると、破産しようがジャンボ尾崎って神様なんだろうなー。
返信する
すげ (k-chan)
2007-09-16 11:26:15
憧れの人に遭って、優しくしてもらえたらサイコ-ですよね!

きっと、ジャンボは、王子のこと○○人だと思った鴨。(爆)

そー言えば、あきじゃみよー2の出来事は、ビックリしました!
今年は、ついてますね!
沖縄旅行も最初の計画なら、台風だったんじゃありませんか。
返信する
ゴルフの事 (クライテン2号)
2007-09-18 13:36:55
>アンディママさん
ジャンボ尾崎さんは一人でいても
声をかけにくいです。(コワクてw)

アンディママさんの友人のお話はビックリですね
友人の焦り方が目に浮かびますwww


>とんとんみーのりのりさん
嬉しかったです。
しかし、緊張して体がガクガクしました。


>池っちさん
そうですよね。
プロゴルファーで、トーナメントだけでいいのは
ホンの一握りの選手ですよね。


>k-chanさん
○○人に、見えたかもですね(爆)
(今より日焼けしていて黒かったのでwww)

沖縄旅行の事ですが、ホント
まさかの出来事でビックリですよ。

こんな事ってあるんだなぁ~と
我ながら他人事のように感心してしまいした。
って、当選したのはどんちゃんのお父さんで
他人と言えば他人ですがwww
一番驚いているのは、どんちゃんです。
返信する

コメントを投稿