彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

台湾製Beer

2007年04月09日 | Weblog
台湾製Beerを2本、モチーフにどうですか?と頂きました。賞味期限が切れていましたが描く事には何にも関係がありませんので2点描いてみました、その1点目です。未だ飲んではいません!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾ビール (takai)
2007-04-09 19:20:33
もう何年前かしら会社の慰安旅行で台湾へ行って 夜の食事にこのビールがでました
第一印象では日本のビールに慣れているせいか味が薄く
気が抜けたビールのようでした
返信する
台湾Beer (あまぎやま)
2007-04-09 20:37:45
この度数は12度です、Beerは日本が一番美味しいといわれているそうです。
返信する
 (オータム)
2007-04-10 08:20:51
湖のビールビンは、見るからにビンでなくて瓶ですね。
返信する
ビン類 (あまぎやま)
2007-04-10 08:43:36
しばらくの間「ビン類」を描いて見たいと思っています。
返信する

コメントを投稿