彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

模写の後で5

2009年04月20日 | Weblog
模写をさせてもらった後の絵を連載していますが成果が現れずに・・・、これは私にとってはとても良い勉強になっています。描いている場所はほとんど同じですが少しだけ方向を変えながらです。新しい場所も探したいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅吉)
2009-04-20 23:12:05
骨太の線を描こうとされているように感じます。
絵に背骨を通そうとされているのだなと感じます。
返信する
美術館 (Little Valley)
2009-04-21 04:24:45
やっと美術館に行くことが出来ました。幸い、母がこちらに遊びに来ているときまで、現在の展覧会は開かれているので、母に絵を見せることができます。親孝行の一つですかね。
返信する
寅吉様 (あまぎやま)
2009-04-21 12:33:59
兎に角、量で勝負の感じですが訳も分からず描き続けていますので皆さんからのコメントがとても有意義です。有り難う御座いました。
返信する
L.Valley様 (あまぎやま)
2009-04-21 12:36:50
母上が訪米中ですか?最高の親孝行ですね。帰国後はきっと話題の中心に・・・、訪米最高のお土産になるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿