彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

工場

2006年02月09日 | Weblog
大企業の城下町であった地方の都市も人口が減少しかっての面影が全くありません、この風景は何度も描いたところですが前作よりも少しはマシな作品と思いましたので掲載をしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セピア調 (はらしん)
2006-02-09 19:42:06
色彩を抑えた、この色の調子がいいですね。かつての栄華・栄光は過去のもの、そういう

歴史も感じます。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2006-02-10 10:52:59
工場へのコメント、ありがとうございました。主任さんも含めて4名のグループ(1名増)になりました。BBSを通して勉強をしております。
返信する
仲間が増えて (はらしん)
2006-02-12 10:23:29
仲間が増えて、楽しそうですね。絵は技術的なモノより、描く環境の雰囲気も大事です。

少し、羨ましいなあ。
返信する

コメントを投稿