彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

工業港

2008年03月13日 | Weblog
昨日は「春」でしたので午後から近くの港へ出かけました、今までは難しいので避けていましたが春の陽気に誘われてこんな絵を描いてみました。ヤッパリ難しかったし張り切りすぎました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじ (おえかき)
2008-03-13 09:01:39
船の感じも 船の 影も 好きです。。

こんな ステキな絵手紙もらったら うれしいでしょうね。。

きょうは 久しぶりの 休みなので
でかけてきます。。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-13 09:11:34
お早うございます、嬉しいです、自信が無かっただけに。また挑戦してみます。今日はどちらへ?
返信する
Unknown (駅前)
2008-03-13 10:27:56
カッコイイ

絵描きさんみたいです
返信する
出ようとおもったら (おえかき)
2008-03-13 11:19:11
きょうは すごい 曇りで山も なにも みえないんですよ。。

すごい 残念。。だから ジムで 運動して
帰ってきました。

きょうは 内勤で 絵を たくさん しあげます。。

年間1000枚が 目標なんですよ。。
返信する
駅前さん (あまぎやま)
2008-03-13 11:39:59
事務所でも好評です。
返信する
ジム (あまぎやま)
2008-03-13 11:42:00
「ジムで運動」汗タップリでほっそり?今日は勤務しています。
返信する
活気 (ムッチー)
2008-03-13 13:48:28
力強いクレーンが活気を示しています。
返信する
だめです (おえかき)
2008-03-13 15:05:15
すごい デブなんです。。
すいません、、
でね お腹すいて たべちゃって
もっと だめなんです。。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-13 15:06:19
先日の「太陽光発電」に関わるEBOの件、今日の職場で話題になりました。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-13 15:08:42
食べるときも腹6分で!!!
返信する

コメントを投稿