彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

みなと5(河内漁港)

2009年03月19日 | Weblog
同じ場所です、これでもか、これでもかとシツコク繰り返して描いたものですが少し時間を置いたり、日にちを置いたりしなければ駄目だと思いました。折角出かけたのでとつい欲張ってしまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家並み (ムッチー)
2009-03-19 16:10:45
港特有の家が密集している様子がよく描かれていますね。右側の堤防がアクセントとしてまた効果的です。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-03-19 16:16:25
密集している漁村を何とかしたいばかりに同じ場所を描いていますが何度描いてもイメージに近付かなくてガッカリの連続です。こうなったら数で勝負しながらイメージに近付く以外にないと腹を決めているところです。
返信する
Unknown (寅吉)
2009-03-20 01:25:06
家が密集している様子を描こうとしている姿勢が伝わります。でもまだ、あまぎやまさんのイメージには届いていないというのもわかります。

石垣の方が先に進歩している感じがしますが、枚数を重ねて力が抜けていけば、きっと漁村の方も石垣同様に、デスネ(^o^)v
返信する
寅吉様へ (あまぎやま)
2009-03-20 12:44:36
何時も有難う御座います、諦めないでシツコク描き続けたいと思っています。頂くコメントに励まされています。
返信する

コメントを投稿