彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

工業港3

2008年03月15日 | Weblog
工業港にも漁船の溜まり場があります、ただ一般の漁港と違っているのは周辺に民家が一軒も無いことです、その代わりに倉庫や事務所があり敷地内にはアルミのインゴットなどが山積みにされたりしていて太陽の光を受け銀色に輝いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の港 (takai)
2008-03-15 08:41:43
この絵も一段といいですね たぶん本人も一番気に入っていることでしょう…
手前の小船がリズミカルでいいですね
またやはり海の光が一番ですね
返信する
工業港シリーズ (Kさん)
2008-03-15 09:07:17
工業港シリーズ、私にはいずれも甲乙がつけられません。でも今日のが一番好きかな。
私の近所にはこうした題材がありませんが、今度、スケッチ会で神戸へ行きますので、その時、挑戦してみます。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-15 09:38:58
有り難うございます、Kさんからも同じような感想を頂きました。
返信する
Kさんへ (あまぎやま)
2008-03-15 09:42:59
有り難うございます、皆さんに見ていただきますのでトテモ励みになり、続けることが出来ていると思っています。この絵は少し賑やかになりすぎたかなとも思っています。
返信する
お久しぶりです (元大中3A20)
2008-03-15 15:12:27
久しぶりにのぞいてみました
返信する
大中3A20さんへ (あまぎやま)
2008-03-15 15:21:46
本当に久し振りですね、覚えていてくれて有り難うです。春休みも無いのと同じでしょうね、今年の進学実績は凄いですね。またお訪ねください。
返信する
スッキリ (ムッチー)
2008-03-15 18:45:16
明るくスッキリした感じの絵になりましたねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-15 19:06:54
いろんな事を試していますが一向に描き方が定まりません、これも楽しみの一つかなと思っています。
返信する

コメントを投稿