彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

大正町通り

2006年07月19日 | Weblog
どこの地方にもある名前の「通り」である、有名な建造物が無いので少しくらいの誤魔化しではスケッチの嘘がばれないので助かったと言うのが実感である、苦手の街の風景であるが機会を探して挑戦を続けたいと思っている、梅雨明けが少し遠のいたようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町の風景 (ムッチー)
2006-07-19 10:28:29
町の風景はタイトルを見て“なるほど”と思う。旅行者が街の風景を描きタイトルを付けるとき、その場所を標示する。見る方は“なるほど”と思う。描く人と観る人とが共有する……………。そんなことはどうでもいい。

まず、絵そのものを楽しむことであると思う。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2006-07-19 14:03:05
いつもコメント有り難うございます、今日は雨に閉じ込められて何も出来ずにいます、新聞を読むわけでもなし、TVを観るわけでもなし、まして読書など・・・、一人隠れ部屋でボーットして暮らしそうです。
返信する

コメントを投稿