彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生化 (ムッチー)
2009-08-30 11:03:52
今朝、畑を回ると黄色い小さな花が咲いていました。葉を見るとポーチュラカの野生化したような花でした。
返信する
投票 (タカヤン)
2009-08-30 12:41:38
午前中に総選挙に一票 投じてきました
今までにない投票所も並ぶほどに活気があり
今日の投票率が気になります
生活に実感ができるようなこの花のように明るい政治を期待しています 
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-08-30 13:26:22
スベリヒユの花かも知れませんね?我が家にも種が飛んだのか最近よく見るようになりました。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-08-30 13:28:23
私は期日前に投票を済ましましたが今夜からの開票速報が今から気になっています。
返信する
Unknown (datian)
2009-08-30 21:35:06
ポーチュラカ、とても活気がありますね。
たのしく踊っているようにも見えてきます。
夏の暑い中で踊る阿波踊りのような元気さも
連想させてくれます。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-08-31 10:25:27
この花にはいささか苦労しました。遂にエークソ気分で描いたモノで恥ずかしながら掲載しました。褒めていただき勇気が出ました。
返信する

コメントを投稿