彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

13間道路

2008年02月22日 | Weblog
「街並み」と同じ場所でタイトルを変えただけです、ここの道幅が13間あるところからこのように言われています、去年も一昨年も描きました。今日は少しだけ色を増やし華やかな感じに仕上げました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (お絵かきガール)
2008-02-22 10:00:15
きょうも 見に来てくれたんだね。。
これから きょうは 群馬県中からくる先生に教えるんだ。。えt、。たいした人数でないので きかないんでね。。

横長のもいいですね

ブログで絵が大きくなるにはどうしたらいいのでしょう
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-02-22 10:19:39
お疲れ様です、美術科の先生達の集まりなのでしょうね、後輩が一杯で勉強会にも花が咲くのではないでしょうか?わたしのブログは自作では無いので操作の方はさっぱりです役に立たずに済みません。
返信する
活気 (ムッチー)
2008-02-22 11:07:21
色が多いとそれだけ華やかさと活気が出ますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-02-22 11:26:03
お早うございます、描くところが無く同じ様なところばかり描いていますが描く度に雰囲気も変わりますので考え方によっては便利でもあります。今日は県境の旧道の方を写真を見ながらですが描いてみるつもりでいます。
返信する
こんにちは (H はん)
2008-02-22 16:05:51
あまさんは自分の絵を何所か新聞雑誌などに掲載することはないのでしょうか?
返信する
Hはんへ (あまぎやま)
2008-02-22 17:10:10
とんでもない話です、第一そんな力はありませんし私が絵を描いていることさえ殆どの人は知りません。
返信する
春間近 (takai)
2008-02-22 21:43:30
今日も暖かい一日でしたね…
そのように春が間近なような明るいスケッチですね
やはり絵の具を変えられたせいですかね
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-02-23 08:59:21
お早うございます、正しく春を思わせる気候になりましたがそれも今日まで、明日から寒気が押し寄せそうです、本物春にはあと少しでしょうね。
返信する

コメントを投稿