彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

アンコールワット(TV)

2010年02月01日 | Weblog
日帰りスケッチのアンコールワットです。難しい題材でした。かなり前に「ひまつぶしさん」のエジプトを見せて頂きましたがその時の印象が強く残っていましたのでエジプトの作品をイメージしながら描いては見ましたが・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-02-01 11:43:01
あまぎやまさん、今日は。アンコールワットの塔の特徴がとてもよく描かれていますね。
写真を見ると複雑怪奇で手の着けようがないような・・・。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-02-01 11:52:32
kenさん有難う御座います。石積みをどんな具合に描けばいいか悪戦苦闘の結果です、これでも3枚目です。後は完全にボツでした。
返信する
対象物 (ムッチー)
2010-02-01 12:07:43
知人がスフィンクスの絵を展覧会に出品されていたので聞いたところ実際に行きスケッチをしてきたそうで、高齢ながらすごい人だと思いました。
返信する
Unknown (nori)
2010-02-01 13:19:04
あまぎやまさん、こんにちは。
 エキゾチックな感じが良く出ていますね。
今日はこれから雪が降りそうです。午前中に散歩を済ませたので、午後は楽しみながら絵を描こうと思っています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-02-01 13:43:04
高齢でエジプトへとは凄いですね。ドンナ具合にお描きになったのか見せて頂き勉強の糧にさせて頂きたいものです。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-02-01 13:45:15
昨日、今日と雨続きを幸いにユックリ休んでいます久し振りに人物スケッチでもと思っています。
返信する

コメントを投稿