彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

四ツ山海岸

2006年12月25日 | Weblog
久し振りに描いてみました、気に入らない作品の1つですが厚かましく掲載しました、その内に少しはましな作品が出来ると思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠 はらしん (オータム)
2006-12-25 11:52:16
師匠 はらしんさんの絵に似てきましたねー。
この絵を見ていると、今日の午前中の小春日和の下で、握り飯をほおばっている感じです。
返信する
師匠 (あまぎやま)
2006-12-25 12:51:14
こんな具合に行く時とそうでない時がありますので力不足が分かります、老健の屋上から市街地を描いて今帰ってきたばかりでした、今日もダメな作品になりました。
返信する
作品 (takai)
2006-12-25 22:40:06
自分で気に入らない作品といっても
他人から見れば良く見れる場合もありますね
私も気に入らなくゴミ箱に捨てようと思ったが
もう一度拾い直して掲載したことがあります
やはり最初に描いた時のほうがいい場合が多いです
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2006-12-26 09:13:02
takaiさんのおっしゃる通りですね、最近はよほどのことが無い限りボツにしないようにしています。
返信する
だいちゅう魂キャッホー (んだんだ)
2006-12-26 14:15:57
上手いと思いますけど・・・。
返信する
んだんださんへ (あまぎやま)
2006-12-26 16:37:47
訪ねていただいて有り難うございます、毎週、月、水金に更新していますので、また見てやってください。
返信する
今年1年ありがとうございました (Kさん)
2006-12-28 09:01:38
1年間、素敵な絵を見せていただきました。はらしんさんとはたまにお目にかかりますが、あまぎやまさんのことも「うまいなあ」と話題になります。
このところ不調、とのことですが、ほかの方も言っておられるように、自分の判断と他人の目は別なことがよくあります。そういった別の目の評価が聞けるのも、ブログやサイトで発表する楽しさかも知れません。
とはいえ、私自身今年は150枚以上描きましたが「気に入った」と思えるのはほんの2、3枚ですね。
返信する
Kさんへ (あまぎやま)
2006-12-28 10:05:49
はらしんさんとKさんには本当にお世話になりました
近くに住んでいればお会いできるのに、展覧会も鑑賞できるのにと何時も思っています、顔も知らない人間に対して親切に感想をコメント頂き心から感謝しております。来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿