彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駅前)
2010-04-19 12:37:07
こんな感じも良いですね
返信する
ポピー (ムッチー)
2010-04-19 13:08:51
二作とも素敵に描かれていますね。カレンダーにしたいくらいです。
返信する
駅前殿 (あまぎやま)
2010-04-19 15:01:36
有難う。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-04-19 15:03:04
有難う御座います、試行錯誤を繰り返しました。
返信する
Unknown (ken)
2010-04-19 17:08:01
今日は。少し風邪気味で伏せていました。
素敵なポピーに癒されました。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-04-19 17:29:38
何よりも健康第一。大事にしてください。試行錯誤の結果の絵ですがこんな描き方は難しいです。参りました。
返信する
ユニーク (はらしん)
2010-04-20 22:07:12
これはこれは楽しそうな作品に
仕上がりましたね。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2010-04-21 07:43:08
数年前のポピー(はらしんさんの作品)を思い出しながら描きました、描く前に探しましたが探し出せずに記憶をたどりながら真似たポピーでした。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿