彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

草いちご1

2007年04月14日 | Weblog
去年も描きました、去年は確か「野いちご」とタイトルした記憶があります。その後オータムさんの「草花図鑑」(?)によって「草いちご」と判明しました。この作品は3月末に描いたものです。オータムさんのHPはこのページにリンクしています。「つれづれなるままに」です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (オータム)
2007-04-14 21:39:46
草イチゴの白い花びらは、さわると壊れそうな感じですね。
返信する
花びら (あまぎやま)
2007-04-15 09:06:27
「花びら」は冷たくシャープに描きたかったのですがそう簡単には出来ませんでした。
返信する
わたしも (彩子)
2007-04-15 23:42:16
野いちごだと思っていました。笑

カレンダーお気遣いありがとうございます。
とても嬉しいです。
Yさんはこちらへ月に一度来られると聞いています。
今月は20日と聞いてますが、来月は何日でしょうか。
いつもYさんを通じてというのも申し訳ないですね・・
良い方法があればいいのですが。
返信する
彩子さんへ (あまぎやま)
2007-04-16 09:23:40
20日の日に託けることにします、5月分です、「鯉のぼり」の絵にします。
返信する

コメントを投稿