彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

描き納め、

2006年12月31日 | Weblog
午後から大晦日の港を描きに行ってきました、何時もと違い港も流石に静かでした人影もまばらで釣り人の姿も見えませんでした、楽しく終わりたいと思い私にとっては珍しく大胆に船をデフォルメしたつもりです。皆さん良い年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・ (彩子)
2006-12-31 19:57:19
お師匠さま
今年は心あたたまる絵をたくさん拝見させていただきました。
来年もお師匠さんの絵を楽しみにしています。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
返信する
良いお年を (オータム)
2006-12-31 20:33:47
ゆったりした絵がどこから出てくるのか不思議な感じがしますが、回を重ねるたびに何となくわかるような記がしてきました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
返信する
彩子さんへ (あまぎやま)
2006-12-31 22:03:46
今年最後の作品にコメントを頂き有り難うございました、来月の23日にはブログを開設して1年になります。急がずあせらずマイペースの作品を描き続けていきます、彩子さんも「彩子流」で描き始めては如何でしょう?良い年をお迎えください。
返信する
オータムさんへ (あまぎやま)
2006-12-31 22:07:53
訪問を続けていただいて有り難うございました、間もなくブログも1年を迎えます、1歩も前に進まない作品の連続ですが今後もよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (takai)
2007-01-01 00:00:18
大晦日までスケッチとは本当に描き納めですね
あまぎやまさまのこの独自のスタイル(タッチ)
を大切に来年も頑張って下さい
楽しいコメントも絵とうまく合っていますね
来年も健康一番で良い年を祈っています
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2007-01-01 09:39:34
毎回コメントを頂き有り難うございました。
返信する

コメントを投稿