彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-05-11 17:14:30
今日は。
遠景にペンが入っていないせいか、遠近感が程良く感じられますね。淡い色調も素敵です。

昨日からの強風が今日も吹き続けています。
返信する
Kenさん。 (あまぎやま)
2012-05-11 18:44:00
何かと忙しそうな中での訪問感謝です。昨日今日と我が方も強い風です、周りに砂埃をまき散らしますので草刈を断念してウインドウショッピングを楽しんで来ました。
返信する
Unknown (mucchi-)
2012-05-12 10:59:26
都市高速からの博多湾の眺めもいいですね。
返信する
muchi-さん。 (あまぎやま)
2012-05-12 11:09:54
この映像は「お天気カメラ」からのモノでした。何でもいいから兎に角1枚のスケッチでっした。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿