彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場 (タカヤン)
2009-08-18 21:25:42
これだけ上手く描かれれば現場でスケッチされれるとまたひと味違うことでしょう
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-08-18 21:32:54
いやいやお恥ずかしい限りです。是非とも現場で描いて見たいと思っています。写真だから描けるということもあると思っています。有難う御座います。
返信する
Unknown (ムッチー)
2009-08-19 08:51:10
現在、娘の家族が平戸へ行っていますが、金曜日に潮の匂いを持ってきてくれるのを楽しみにしています。
そのうち、出かけようと思っています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-08-19 12:40:33
平戸方面は画材が多いように思います、私も是非と思っています。涼しくなってから計画の予定です。
返信する

コメントを投稿