彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

腕時計

2008年07月07日 | Weblog
雨に閉じ込められていた時に描きました、毎年何点かは描いています。今回は新任心理士のモノをお借りしましたが持った感じが凄く軽く、これは高級品の証し?冗談が飛び交いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス (ムッチー)
2008-07-07 17:38:48
時計とバンドがとてもよくバランスがとれていますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-07-07 20:31:48
そこは高級品ですから慎重に描きました。
返信する
ブランド (タカヤン)
2008-07-08 00:02:59
ブランド品ですかね 光具合が高級に見えます
私は腕時計をはめると手がかぶれますのでもっぱら携帯電話で時を見ています
絵のモチーフがなくなれば身近な物を探せばいくらでもありますね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-07-08 11:28:53
高級品に見えるということ、キット持ち主が喜ぶに違いありません、伝えておきます。(笑い)
返信する

コメントを投稿