彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

スケッチ旅行1

2008年07月11日 | Weblog
20年位前に「旅はパレット」(江国 滋さん)と言う、画文集を買い求めたことがあります、旅先でサラリとスケッチが出来たならとの思いからでした。そんな憧れにも似た思いも実現しないまま今日に至っていますがその代わりに擬似体験でもと思いつき写真や皆さんの作品をお借りして数カ国を旅行してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2008-07-11 19:23:05
小高い丘からの写生はいい感じがでますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-07-11 20:33:30
俯瞰したスケッチはなかなか機会に恵まれませんのでこの際すこしだけトレーニングしたいと思っています。
返信する
トレーニング (タカヤン)
2008-07-12 00:33:17
これはまさに絵空事ですね…
しかしスケッチのトレーニングにはいいですね
明日はどこの国かしら旅をしている感じです
お楽しみです
返信する
スケッチ旅行1 (Little Valley)
2008-07-12 01:27:09
小生もスケッチに出掛けられないので、昨日は写真から描きました。

色華やかで楽しい絵になっていますね。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-07-12 08:23:28
真面目な勉強家には薦められない遊びですが、たまには好いのではと言いながらこのところずーっとです。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-07-12 08:27:21
殆どプロ並みのLittle Valleyさんもと知り少しホットしています。写真を見てのスケッチを続けていると現場で描けないようになりはしないか少々不安もあります。
返信する

コメントを投稿