彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-01-14 08:49:02
あまぎやまさん、お早うございます。
 俯瞰的に見た作品、このアングルから描くのは難しいと思いますが素敵に描かれましたね。
兎に角、寒いですね。昨日は風が強くて外へ出られませんでした。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2010-01-14 09:00:52
お早う御座います、今朝は少しだけ早起きです。今日までは寒そうです、今日も引き篭もりと思いますがネタ不足で筆が動きそうにありません。
返信する
Unknown (ken)
2010-01-14 10:27:15
こんにちは。九州地方も大雪のようで大変ですね。こちらは相変わらずカラカラです。
函館港ですね。右側は赤れんがの倉庫群でしょうか。今頃寒いでしょうね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-01-14 11:41:27
成程、右側は赤レンガの倉庫群であったかも知れません。兎に角はっきりと見分けの付かない画像でしたので誤魔化した結果の絵でした。今日は晴れ間が出ました、午後からは少し気温も上がると期待しています。
返信する
函館 (ムッチー)
2010-01-15 10:21:28
私はまだ北海道へ行ったことがありません。
義兄が住んでいますので一度は行ってみたいと思っているのですが・・・。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-01-15 12:46:59
私も専ら写真で旅行です。
返信する

コメントを投稿