彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

稲佐山の見える港3(長崎)

2009年09月30日 | Weblog
無計画に左側から順に描き画面が終わったところで筆を置きました。全くの無計画画です。ヤット雨にありつきホッとしています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-09-30 16:00:20
 あまぎやまさん、こんにちは。
やはりのびのびとした作品で見る者を感動させますね。
 九州地方は水不足なのでしょうか?
今年は関東地方は台風の上陸がありませんでした。確か、九州も同じと思います。
そう言った意味では良いお湿りですね。
返信する
nori様へ (あまぎやま)
2009-09-30 16:42:11
有難う御座いました。何時ものことで恥ずかしく思っていますが無計画な出たとこ勝負です。雨は久し振りでした。お褒めを頂き勇気百倍です。
返信する
Unknown (ムッチー)
2009-09-30 20:56:45
今日はショッキングなニュースにショックを受けています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-09-30 22:23:21
同感です。「白旗の少女」の安っぽさにもショックです。
返信する
Unknown (datian)
2009-10-01 07:32:51
稲佐山は一度訪ねたことがあります。
その時の思い出がよみがえってきます。
スケッチは思い出を楽しくかざってくれますね。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-10-01 08:26:53
たどたどしい絵になりました。昨日からヤット雨にありつきホットしています。
返信する

コメントを投稿