彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

廃船のある風景3

2009年01月26日 | Weblog
遠景の工場だけは今までも描いたことがありましたが場所を工夫することで手前の廃船も入れて描くことが出来ました。これも雲仙岳を背にしながら描きましたが途中で小雪がチラつき始める天気でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃船 (ムッチ)
2009-01-26 18:45:56
廃船も絵の題材になるのですね。
返信する
廃船 (ムッチ)
2009-01-26 18:45:59
廃船も絵の題材になるのですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-26 19:35:48
「廃船」はとても魅力のある題材ですね、ただこれを主テーマーにするには余程の実力がなければ絵にすることは出来ないと思い挑戦しきれずにいます。
返信する
廃船 (タカヤン)
2009-01-26 23:08:35
廃船でも小さな舟なんですね
工場と廃船の組み合わせ なんだか現代を映し出していますね
返信する
廃船のある風景3 (Little Valley)
2009-01-27 02:09:37
こういう横構図の絵は、それぞれの帯の幅が一緒にならないように工夫されるとよいかもしれませんね。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-01-27 10:12:05
お早う御座います、有明海は世界第二の遠浅海ですので大型船の入港は限られています、ここは海苔養殖が盛んなところですのでそのための小型船が廃棄されています。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2009-01-27 10:14:11
これはとても貴重なご意見でした、今まで全く気が付きませんでしたが改めて見直し納得です、有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿