彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おえかき)
2008-03-03 08:44:21
いいですね。。
わたしなど。。本物みないで かいちゃって
だめだめ ですよ。。

風景は現地なのですが。。

勉強します

バックの塗り方なのですが
ちょっと 言いたいことはあるのですが。。
文章能力なくって
よく言えないのですが。。

すいません
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-03 09:02:37
Kさんのところで「おヒナさん」見せて貰いました、とても魅力のある描き方で流石だなと思いました。バック教えて下さい。そうだKさんのページを見ればいいわけだ!
返信する
あ・・ (おえかき)
2008-03-03 09:36:43
あれは 遊びで バックは かいてにないのです

ばっくって オーラが でるようでは いけないのです
境界線のことなのですが
絵と言葉でないと うまく 言えません
もうすぐ 手紙書こうと おもってるので
そのとき 図解しますね。
返信する
お雛さま (ムッチー)
2008-03-03 10:08:12
昨日、内裏雛という書き取りのクイズが出ていましたが雛を正確に書けませんでした。、我が家にも、雛人形と掛け軸をかけています。
バックの描き方でずいぶんと感じが違いますねー。幾通りもアップしてもらうと有り難いです。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-03 11:10:29
「オーラ」何となく分ります。お手数描けます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-03-03 11:14:16
バックて大事なんですよね、おろそかにしたことは無いのですが難しいです、「お絵描きさん」と言うプロの味方が出来たので少しは変化が有るかも。楽しみです。
返信する
演奏 (takai)
2008-03-03 22:56:51
さっそく旬なスケッチを見せていただきました
おひな様がなにか激しく演奏をしている見たいですね…
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-04 09:19:45
毎年欠かさずに描いているモチーフですが雰囲気のある作品はなかなか描けません。
返信する

コメントを投稿