彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ドイガハマ(下関?)

2009年07月16日 | Weblog
独身の女性スタッフがドライブをしたのでと撮ってきてくれました。小さな写真ででしたので多分・・・をまじえて描いたものです。ドライブの相手は明かしてくれませんでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムッチー)
2009-07-16 16:59:41
海がある風景は心が和みますね。
返信する
涼しげ~ (リリィ)
2009-07-16 19:38:15
涼しげな感じがしました
いまの時期にピッタリの絵ですね
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-07-16 20:12:53
今晩は、いい加減過ぎる絵です、いい加減に卒業しなければと思っています。
返信する
リリィーさん (あまぎやま)
2009-07-16 20:14:53
申し訳ないです、本当にいい加減な絵です、1日1絵を維持するためにやむを得ず掲載しました。有難う御座いました。
返信する
夏の海 (タカヤン)
2009-07-16 21:07:47
さらっとした描き方が夏の海という感じがしますね…
返信する
Unknown (datian)
2009-07-16 22:15:07
ギリシャの海から日本海まで、あまぎやまさんは縦横無尽に絵筆にのって旅していますね。写真からとは言えじつに愉快で壮快です。いよいよ夏本番ですね。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-07-17 08:54:22
ネタ切れ対策で何でも掲載の毎日が続きます、何とか抜け出さねばと思っています。
返信する
datianさん (あまぎやま)
2009-07-17 08:58:35
お早う御座います、朝から簡単な野良仕事の予定でしたが雨が今にも降りそうな気配ですので今日は中止、1日1絵の餌探しでもと思っています。
返信する

コメントを投稿