彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

タイ・スケッチ旅行

2008年07月02日 | Weblog
今日は、タイに飛びました。これは「ひまつぶし」さんのエジプトが参考になりました。イタリア、トルコにも行ってきましたがそこでのスケッチは後日公開します。今日も雨に閉じ込められそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rascalさんへ (あまぎやま)
2008-07-02 08:25:26
何時も見て頂き有り難うございます。タカヤンさんのようには行きませんがボケ防止にと思って描いています。どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
ご丁寧にありがとうございます (rascal)
2008-07-02 12:18:26
絵も楽しみにしていますが、御二方のコメントのやりとりもお人柄が出ていて…ほっとします。見るだけで恐縮ですが、これからも楽しませてください。
返信する
Unknown (ムッチー)
2008-07-02 17:47:31
写真を見て描いている時は当地に行っているような気持ちになるんでしょうねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-07-02 19:15:23
写真と睨めっこですが細かな処は省いて適当に誤魔化しています、何せ日本から出たことがありませんので現地への思いは馳せています。こんな遊びも程ほどと思っていますが案外面白く止められそうにありません。
返信する
地域デビュー (Kさん)
2008-07-02 21:01:05
早々にテレビを見ていただきありがとうございました。幼児が公園デビューするように、サラリーマンOBは地域デビューが不可決だと思って、なるべく積極的にと、心がけています。
返信する
Kさんへ (あまぎやま)
2008-07-02 21:09:05
同感です、現職の時は寝場所でしかなっかた自宅も地域にシッカリ支えて頂いていましたのでOBになった今こそご恩返しをと思っています。今日は有り難うございました。
返信する
スケッチ旅行 (タカヤン)
2008-07-02 22:45:18
これはほんとうにタイへ旅行され 現地で時間の無い中 スケッチされているような感じです…
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-07-03 08:25:24
邪道と解っていながら描いています、結構面白いので止められません。
返信する

コメントを投稿