彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

エンドウの花

2008年04月06日 | Weblog
苦手の「白」です、家の周りは「エンドウ」「葱坊主」「クサイチゴ」等の白色で一杯です、どれも描いて見たいものばかりですので苦手を承知の上で描いています。今日は今から野良仕事です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああああああああ (おえかき)
2008-04-06 19:32:23
遠藤ですか。。
あ。。えんどうですね。

っっっm

もうすこし 見た方がいいかな?

取ってきたの?
それとも 咲いてるのを描いたの?
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-04-06 20:55:30
現場に座って描きました、5枚も6枚も描きましたが手に追える相手ではありませんでした。写真を撮って来て更に描きましたがやはり無理でしたので後は来年に廻すことにしました。
返信する
マメ科の花 (ムッチー)
2008-04-06 21:38:59
マメ科の花は独特の共通的な形がありましたねー。
返信する
ああああああああ (おえかき)
2008-04-06 22:09:27
ごめんね。
余計なこと きいたかな?

スイトピーと エンドウは花は似てますが
茎からの 距離が売ってのは 長くて
しっかりだよね。。
返信する
新生 (takai)
2008-04-06 23:01:00
春は草花も新生となり 絵の材料に事欠かせませんね

改めて自然の美しさと不思議さを感じます
野良仕事は健康にもいいですね 羨ましいです
返信する
ムッチーさん (あまぎやま)
2008-04-07 08:10:49
魅力のある花ですが私には難しいモチーフでした。来年は何とかと思っています。
返信する
お絵描きガールさんへ (あまぎやま)
2008-04-07 08:13:07
「余計なこと」などととんでもありません。お陰でシッカリ観れるようになりそうです。
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-04-07 08:14:31
野良仕事は土が硬くて疲れました、しばらく続きそうです。
返信する

コメントを投稿