彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

梅雨明け

2007年07月19日 | Weblog
気象庁よりの「梅雨明け」宣言は未だ有っていませんが間違いなく「梅雨明け」だと思っています、この数日はうだるような暑さと青空のもとで暮らしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (Kさん)
2007-07-19 08:56:30
まさに梅雨明けの風景ですね。これからは暑くなる・・・。
返信する
Kさん (あまぎやま)
2007-07-19 12:17:59
今から暑くなります、小学生の頃、今の北朝鮮に住んでいましたが大陸性気候のため湿度が少なく日陰にはいると涼しく暮らすことが出来ました。その点だけは北が良かったようです。
返信する
こんばんは (元・大中3A20)
2007-07-19 20:43:24
こんばんは
また来ました!
明日は終業式です。
夏休みは課外があるのでほとんどないですが、
頑張ります
先生もブログ頑張ってください。

あと、最近暑いですので体調管理に気をつけてください^^
また来ます
返信する
稜線 (takai)
2007-07-19 23:48:09
遠い山の稜線もくっきりと見えまさに梅雨明けの天気ですね…
返信する
大中3A20さんへ (あまぎやま)
2007-07-20 07:34:43
いよいよ夏休みですね、課外授業があるのでゆっくり休めないと思いますが夏の課外で差がつきますので暑さに負けないで頑張ってください!
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2007-07-20 07:36:53
梅雨明けを確信していましたが今朝は梅雨空に戻っていました、暑い暑いの連発です。
返信する
梅雨明け (ムッチー)
2007-07-20 23:42:45
まさに梅雨明けのすっきりした気分の絵です。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2007-07-21 08:58:01
・・・と思っていたのですが。
返信する

コメントを投稿