彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

旅スケッチ6(九州)

2009年06月19日 | Weblog
ここは3度目と思っています、はらしんさんの作品模写と写真スケッチで2回、今度の写真スケッチで3回目です。林立するビルを描くのが楽しくて何回も描いてみたい風景でs。長崎市街の風景です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建物 (ムッチー)
2009-06-19 23:11:34
大自然の中に人工的な建物などがあるだけで絵になるから不思議なものです。
返信する
Unknown (はらしん)
2009-06-20 06:36:46
おはようございます。
昨日は楽しい宴を催していただき、ありがとうございました。
まもなく鹿児島に向け、出発します。
皆さんにもよろしくお伝え下さい。
返信する
ムtッチーさん (あまぎやま)
2009-06-20 08:23:39
ビル群はゴチャゴチャしていて難しいのですが色んな描き方が出来そうで面白いモチーフです。有り難う御座いました。
返信する
はらしんさんへ (あまぎやま)
2009-06-20 08:25:43
お疲れのところ立ち寄って頂き有り難う御座いました。今日は桜島がキット見えると思います。どうぞ気を付けて!!
返信する

コメントを投稿