彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

模写の後で3

2009年04月18日 | Weblog
しつこくなりましたので描き直したものですがパッとしない出来具合でした。毎回こんなことの繰り返しです。そのうちに何とかなる筈と楽天的に構えています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模写 (タカヤン)
2009-04-18 21:44:25
私も野球の写真を見て模写シリーズをしていますが自分の絵にすることはむずかしいですね
でもプロではありませんので楽しんで描くことが一番ですね
返信する
模写 (ムッチー)
2009-04-18 22:24:50
模写にもいろいろな模写の仕方がありますが、構図だけを模写して色づけを自分流にやっているのでしょうか
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-04-19 13:37:04
タカヤンさんのご意見に100㌫賛成です。それにブログでは毎日が個展の積りですから・・・。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-04-19 13:41:45
私の模写は原作の作家さんには申し訳ないほど似ておりません、雰囲気を盗ませていただいていますがこちらの方も上手く行かずにいます。
返信する

コメントを投稿