彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

家並み10

2008年11月27日 | Weblog
「家並み」も終わりに近づきました、ここは何度描いたか分かりませんが情感のある家並みを描きたいと思いながらも思うように行きません。その内に何とかなるだろうと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家並み (ムッチー)
2008-11-27 18:48:29
家並みを描くのもやっぱり海岸線が落ち着くようですね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-11-27 19:37:17
どうしても描きなれた構図や風景に頼ってしまい妥協してしまいます。あまり張り切ってもという気もありますが・・・。
返信する
海辺 (タカヤン)
2008-11-27 21:58:05
この海辺の家並みが大好きです 色彩も深みがありいい感じです
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-11-28 09:43:45
お早う御座います、今回は意識して白抜きで試してみました。色んな試しをすると出来不出来にためらいますがこれも楽しみの一つです。
返信する

コメントを投稿