彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

新川漁港D

2008年09月13日 | Weblog
遠景は日立造船所です、似たような場所が随所にありますので描いた場所を覚えておかねばなりません。昨日は隣町へ水彩画展を観賞に行ってきました。皆さん凄腕の絵描きさんでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑さ (ムッチー)
2008-09-13 13:45:26
今日は湿度が高いようで蒸し暑い日です。草刈りをしていると汗びっしょりでした。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-13 15:07:19
草刈りご苦労さんです、暇な勤務を期待していましたがそうでもありません。雨が一寸だけ欲しいのですが。
返信する
9682 (タカヤン)
2008-09-13 20:09:02
まだまだ残暑がきびしいですね
しかしこの絵を見ていますとすっきりとした秋のような清々しさを感じます
返信する
タイトル訂正 (タカヤン)
2008-09-13 20:10:46
コメントのタイトルを誤植しました
残暑です
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-09-13 20:29:39
いつも近場ばかりですので似たような風景になってしまいます、タカヤンさんのように行動力が無いのが悲しいです、年令のせいにはしたくありませんがしょうがないと諦めています。
返信する

コメントを投稿