彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

工場遠望4

2009年01月09日 | Weblog
隣町には埋め立てられた遊休地がかなりあります、工場の中を通り抜け展望の利く堤防まで簡単に行けます。シーズンになると向日葵畑や芥子畑、菜の花畑に利用されています。その堤防から眺めた工場群です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊休地 (ムッチー)
2009-01-10 14:18:52
手前の遊休地と海・空が季節感を感じさせます。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2009-01-10 15:05:02
ここはエコタウン傍の堤防から描いた工場群でした。
返信する
紅白 (タカヤン)
2009-01-10 21:47:10
対岸の紅白の煙突が工場という雰囲気をかもしだしていますね
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2009-01-11 11:48:34
お早う御座います、ここは遠景で細かな部分を見ることは困難な場所でした、何となく感じでけを掴んで描いたものでした。
返信する

コメントを投稿