彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

駐車場

2008年09月11日 | Weblog
休日の日には我が家のお局様の買い物にお伴をすることが多くなりました。昼寝出来るくらいタップリと待ち時間がありますので落書きが出来ます。駐車場での落書きでした。(1冊250円のクロッキーノート、葉書サイズ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満杯 (ムッチー)
2008-09-11 16:43:03
駐車場が満杯だと活気を感じさせますねー。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2008-09-11 19:57:33
何度も描いた場所ですが今回は極力単純化を試みました。
返信する
クロッキー (タカヤン)
2008-09-11 22:07:05
どこも同じですね 私も休日となる買い物のアッシーです その時間を利用して人物や車のクロッキーをしています
返信する
買い物 (Little Valley)
2008-09-12 00:06:09
たまに出掛けると、小生は本屋か電気屋さんに非難します。tagosanやあまぎやまさんのように暇な時間にクロッキーは描いていませんでしたが、こんど小さめのスケッチブックを買ってみることに致しましょう。良いことは見習わないと・・・。
返信する
タカヤンさんへ (あまぎやま)
2008-09-12 10:15:34
クロッキーをはじめたのはもっと早い時期からでしたがよほど努力しないと続かないものですね、いつまで続くか自信なしです。
返信する
Little Valley様 (あまぎやま)
2008-09-12 10:17:32
恐れ入ります、落書きで暇つぶしの程度ですので恥ずかしいか限りです。何時も有難う御座います。
返信する

コメントを投稿