彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

県境界隈2

2008年03月01日 | Weblog
一寸描き過ぎたかな?と思いましたので縦にして「描き過ぎ」に気をつけながら再び描いて見ました。何枚も描いていますと嘘も上手になるモノです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきすぎ(*^。^*) (おえかき)
2008-03-01 16:03:55
わたしなんか もう どうしたら。。って いうほど
ごてごてです。

いま 授業おわりました 9時から いままで
ご飯も 生徒と一緒。。
なかなか ハイテンションが とまらない。。
あ。。止まらないのは 
「ロマンティック」がいいかな ♪

そんな かぎすぎなんて 思わないけどな。。いつも
返信する
お絵かきガールさんへ (あまぎやま)
2008-03-01 19:08:56
「描き過ぎ?」などの「悩みや試行錯誤」は若さの証。えへん!エヘン!
返信する
点景人物 (takai)
2008-03-01 22:17:39
やはり縦描きの方がいいですね
点景人物がこの景色に入っているかこそ町の雰囲気が出ていますね
返信する
takaiさんへ (あまぎやま)
2008-03-02 09:11:36
やはり、縦の方が締まる感じですね、色々やって見ます。
返信する

コメントを投稿