彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

鞆の浦H(net検索)

2010年03月03日 | Weblog
鞆の浦滞在も終わりに近付きました。港の滞船を描きましたが船の背丈が高くなってしまいました。明日はもう一度丘に昇り港を眺めた後でこの地にサヨナラする予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-03-03 11:26:01
鞆の浦もすっかりしゃぶり尽くしましたね。
私もおかげさまで楽しい思いをさせていただきました。最後の作品も楽しみですね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-03-03 13:48:09
肌寒い1日になりそうです、お陰さまで鞆の浦も大分詳しくなりました(笑)明日はもう一度丘に登り港を眺めて見る積りです、シンボルとも云える常夜灯をお印程度に入れる積りでいます。有難う御座いました。
返信する
勢い (ムッチー)
2010-03-04 11:24:48
「船を描きました。」というくらい船に力強さを感じくすね。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-03-04 12:46:41
「港」を多く描いていますが何時も「船」には苦労しています。この絵の「船」も背丈が高くなりすぎました。ブッツケ本番がなせる欠点と思っています。
返信する

コメントを投稿