彩々日記

趣味の淡彩日記帳です

ヴェネチア

2010年04月24日 | Weblog
今日からヴェネチアに滞在します。良く見るヴェネチアの風景を避けて描いて見ることにしました。今日から明日までは好天に恵まれそうです。(典型的なヴェネチアの風景と記事にはありましたが?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2010-04-24 11:49:36
今日は。ひと目でベネチアとわかります。係留されたゴンドラと沢山のポール、建物の様子など、この絵の中に凝縮されていますね。
返信する
Kenさんへ。 (あまぎやま)
2010-04-24 12:45:59
kenさん、今日は。私の絵こそ「粗製乱造です」、これは私にとっては仕方のないことと開き直っています。「ヴェネチア」と感じていただき嬉しく思います。有難う御座いました。
返信する
Unknown (Hirocky)
2010-04-24 18:44:47
ヨーロッパから天草へと頭の切り替えが大変でしょうね。ヴェネチアは空といいゴンドラといい、絵にはもってこいの場所のようですね。大変気に入りました。
返信する
Hirockyさん。 (あまぎやま)
2010-04-24 19:22:27
ヨーロッパから天草への気持ちの切り替えは意外と簡単でした。「芋」の効果にビックリしています(笑)。ゴンドラをモットそれらしく描くべきであったと反省しています。有難う御座いました。明日は早朝にブログの更新をして出掛けます。
返信する
ヴェネチア (ムッチー)
2010-04-24 20:04:58
 最近はヴェネチアはどこら辺だったかなあと思うようになってしまいました。おみやげに重たいガラス製品をを買ってきたことは覚えています。
返信する
ムッチーさんへ (あまぎやま)
2010-04-24 21:13:45
ヨーロッパを描いていると聞きなれた地名に出会いますが地図で確認をしないと位置が分らないようになってしまいました。私だけでなくホットしています。有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿